人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が待ち遠しいです

気が付けばもうすぐ二月も中旬!

立春が過ぎても、まだまだ寒いですね~140.png

先週から何度雪が降ったことでしょう?

今年の長崎は積雪が多いので、毎朝外の様子を確認する習慣がついてきました119.png

通勤も仕事にも影響が出るので、雪はコリゴリです。

子供の頃はあんなに嬉しかったのに・・

人間て都合の良い生き物ですね105.png



さてさて、昨年からリノベーション中の葉山住宅ですが
間もなく完成です166.png


玄関土間からの写真を一枚ご紹介 ↓

チラリとウッドワンのフレームキッチンが見えてますね!

インダストリアルな雰囲気でありながら、温かみのある空間につくりあげました。

春が待ち遠しいです_f0367977_09594179.jpeg
個人的に気に入っている洗面ルームです177.png
春が待ち遠しいです_f0367977_10003031.jpeg
3月上旬にOPEN HOUSEを開催しますので、お楽しみに~!!


by reformtown | 2018-02-13 13:46 | 現場

リフォーム・リノベーションで快適な生活のお手伝いがしたいスタッフのブログです。


by reformtown