人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と・・

急に寒くなって来ましたね~

クリスマスまであと一カ月ちょいになったので
店内にクリスマスツリーを飾りました!
着々と・・_f0367977_12325170.jpg
あえて窓の端の方に・・・
でも角度によっては道路からよく見えるんですよ!109.png

180センチの高さがあるのに、なんだか小さく見えますね105.png
日没後はLEDライトの灯が綺麗で
仕事中、目の保養にもなります164.png



着々と・・_f0367977_14163643.jpg
大型リノベーション工事も着々と進んでいます!

            
       
着々と・・_f0367977_14270107.jpg
リフォームタウンの自慢の一つは、現場が片付いていて綺麗なこと。
現場監督の指示のもと、専属の職人さんたちが
           常に「現場キレイ」を心がけて下さっています!177.png
             

サッシの取付け、床貼り、屋根・外壁工事等が終わったこちらの現場
いよいよキッチンやトイレ、洗面化粧台等が設置されます!
また現場の様子をブログにてお知らせしますので、お楽しみに~
             

             
             
                 

by reformtown | 2017-11-17 17:50 | 現場

リフォーム・リノベーションで快適な生活のお手伝いがしたいスタッフのブログです。


by reformtown